Xメンより
サイロック
この人を初めて見たのがカプコン謹製2D格闘ゲーム”Xメン”でしたっけ。
なんという破廉恥・・・、いやセクシーな格好をしてるんだと思いました。

いえ、アメコミのヒロインは大抵セクシーなコスチュームしてるんですが。
(;´Д`)ハァハァ

ヒロインだけじゃなくてヒーローまでも筋肉モリモリで
セクシーダイナマイト祭りだったり。

ゲームのXメンに話を戻しますと、ゲームクリアが鬼のような難易度でありまして。

ラスボスのマグ二ートーとか半端無く、
超スピードで移動、強力で隙の無い攻撃、CPUによる超反応と
格闘ゲームのラスボスの定番を如何無く発揮しておりまして、
コンティニューが幾らあっても足りないという・・・。
('A`)

セガ・サターンで出た際に一晩中かかってようやくEDまで辿り着いたのでありました。
(ゲームレベルを最低にしてもほとんど効果無し)